HOMEに戻る


過去の更新状況はこちら

12/25
メリークリスマス!!
TOPすこ〜し変更。
署名フォームのメールアドレスを新しいものにしました。
いままで変えてなくて(^^;)
まだ署名数自体は90にもならないのですが、
皆様の熱いメッセージが励みとなっています。

12/21
BBS入り口にクリスマス飾りつけ。
「いきなり次回予告!」専用掲示板設置。BBS入り口EVENTにリンクする。
LINKから越智一裕さんの「コズミックセキュリティクラブ」を下げました。
年内で閉鎖とのことですので、皆様、今のうちに遊びに行っておいてくださいネ。
私が塩沢さんの訃報を知ったのがこのHPでした。
小松原さんの上映会の時は、掲示板にも書きこみに来てくださって本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


11/17
STORY OF J9更新。
FROM THE PLANET LONGUUに会津若松に行った時の思い出をアップしました。

11/8
トップページにブライガー、スパロボ参戦のお知らせをいれました。
LINK更新。
山形ユキオさんの裏(笑)公式HPとまどかさんのHPがリンクに加わりました。
うちゃらさんのHPのリンクを変更しました。
INFORMATION」のJ9 HOT NEWS更新。


10/27
「塩沢兼人さんのこと」を「小松原一男さん、塩沢兼人さん追悼特集」にアップ。
今ごろ・・・ですけど、今だから・・・なんです。

10/20
EVENT更新。
人気投票やりますので、みなさま、奮って投票してくださいね♪

10/12
HPのお引越し完了♪
やっと、前のプロバイダとおさらばできます〜。最後に新メルアド取得せねば(^^;)
LINK更新。
JILLさんのHPがリンクに加わりました。リンク切れのHPを下げさせていただきました。
とっとさん、HPお疲れさまでした。森さんのHPを盛り上げにいきます〜〜〜!!!



9/28
GALLERYに月原千尋さんのキッドさんと士郎くんをお預かりしています。
地道に書いているブルースのお話の続きをちょびっとアップ。(ONE ON ONE

ネット検索していたら、すんごい色っぽいお町のイラスト発見(*^^*)
ちょっと交渉してきてもいいでしょか(笑)

9/13
BBS入り口変更。

9/10
LINK更新。
FROM THE PLANET LONGUU更新。



8/30
リンクページリニューアル。
バナー表示をなくしました。画像が入らないので、1ページにまとめてしまいました。

昼の1時30分からやっているドラマ「ディア・ゴースト」にハマってます(^^;
ああいうお話、実は好きなんだあ〜。
テーマ曲(?)がカバーされている「夏祭り」。
実は、オリジナルのジッタリン・ジンは蒜山で見たことがあります。
他のラインナップが♪泉谷しげる+飛び入り嘉門達夫、デランジェ、鈴木彩子。
鈴木彩子嬢のバックメンバーが凄かったぞっ!!!!!ギター:大谷令文、ドラム:村上ポンタ、キーボード:難波弘之・・・
すっげぇ〜得した気分だった10年前・・・。
そして、夫には言えないが(?)、一世一代の恋をしたのもその頃(爆)最前列で見るために前日から車飛ばして、若かったなあ〜。

このドラマも今週で終わりなのね。
そして、来週からは春田純一さんが1時からのドラマにご出演なの〜〜〜〜♪♪♪毎日平静でいられるかしらん・・・。

8/17
TOPのみ(爆)お引越し。
これからリンク先の皆様にご連絡メールいたします。
お手数おかけしますが、リンク、ブックマークの変更をお願いします。
実は、リンクページをリニューアル中なので、新規相互リンクご希望の方は、しばらくお時間くださいませ。
そして、おかげさまで2周年(^^)
いつも訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

8/2
TOPに尾崎碧さんからの暑中見舞いキッドさん展示。
GALLERYにGrardさんの「ニュータイプ」へのテストイラスト展示。
あううう〜、いっぺんに2点ものステキな作品が届きました。
本当にありがとうございました!!

8/1
TOP変更、夏コミ情報コーナー設置。
夏コミ参加の皆様、今から体力つけてください〜!
応援しております。


7/10
TOP絵変更。
GrardさんのJ9ロボ3体の集大成です〜!!
本当に感謝感謝です!!
オフ会参加の皆様、お疲れサマでした。
本当に楽しかったです(^^)
ステキな時間をすごさせてくださって、本当にありがとうございました。

7/7
TOP絵変更。
GALLERY更新。
またまたGrardさんからいただきました〜〜〜!!!感謝!
いよいよ明日はオフ会ですが、嵐を呼ぶ女!とTOSAKAセンパイに命名されてしまった(^^;
 



6/26
「小松原一男さん、塩沢兼人さん追悼特集」更新。
開催期間が終了したので、それぞれのご報告。

今日、初めて「小説JUNE」を買ってしまった(^^;
塩沢兼人さん追悼特集が12ページもありました。
キッドのイラストを描いておられる方も・・・。
ブライガーとバクシンガーのビデオの紹介がありました。
あと、カラーページにキッドとビリーも出ていました。
気になったのは、(C)国際映画社とか出ていなかったこと。
J9以外のはちゃんとそういうのがあったんですけど。
著作権、宙に浮いてるの??
「バルディオス」も葦プロに著作権移ったと聞きましたが(爆)
 

6/16
トップにJ9シリーズ名言掲示板設置。
今日は「ゴッドマーズ」のマーズとマーグの双子の18歳のお誕生日。
伊集院ナオトくんがプレゼントなのだ。
 

6/14
LINK更新。
追悼特集に月原千尋さん登録。

6/12
LINK更新。
追悼特集にすずきあるとさん、Marieさん、かねぴいさん、星凪麗さん登録。

6/10
TOP更新。
「小松原一男さん、塩沢兼人さん追悼特集」設置。
皆様、愛あるイラスト投稿お待ちしています。
「岡山県民リング」に正式登録♪

6/7
TOP更新。
「岡山県民Ring」に登録しました。認証されるとイイナー。
そのうち、「J9 Ring」作りたいのだけど、入ってくれる人いるかな?(爆)



5/25
LINK更新。
TOP更新。
「小松原一男のアニメーション」の欄にJ9シリーズ関連のことを追記。
小松原さんの上映会で、J9シリーズも上映されます!!
金田伊功さんのトークショーもあるよ〜〜〜〜〜!!!
またまた越智一裕さんに教えていただきました。
本当にありがとうございました。

5/19
TOP更新。
「小松原一男のアニメーション」「塩沢兼人Memorial Exhibition」告知する。

5/10
TOP更新。
J9DAY告知を下げました。
塩沢兼人さんがお亡くなりになりました・・・。
私はこれからも大ファンです。

5/9
LINKに越智一裕さんのHPとユイボウイさんのHPが加わりました。
他、リンク先の見直し、リンク張り直しなど。
過去ログ50までアップ。
乳太郎さ〜ん♪メールありがとでした。また遊びに行くのだー。
明後日で「宝島」が終わってしまう。悲しい。
でもでも、「巴里のイザベル」が見れるっ。豪華キャストだぁ〜。
越智さんから、懐ロボミュージアムのJ9ロボが今週あたり出ると教えていただきました。
そして、J9ロボが商品になるのは、これが最後かも・・・とも。
頑張ってアクロバンチのコーナー、実現させるぞ!その時はぜひ相互リンクしていただくのが目標です!!

5/3
トップ絵を変更。
Grardさんからバクシンガーのイラストいただきました〜〜〜!!!
いつもいつも、ありがとうございます〜(^^)超ウレシイ・・・。



4/30
TOPマイナーチェンジ。INFORMATION変更。
中原茂さん、カキコありがとうございました〜〜〜〜!!!

4/29
GALLERYにGrardさんのエルガイムのイラスト。
J9 最新情報更新。
今日は備中国分寺で「れんげまつり」がある。いい天気で良かった(^^)

4/22
TOP更新。
EVENTとしてやっとキッドさんお誕生日企画アップ(^^;)

4/20
TOP更新。
GALLERYに平安調美人さんのディーゴ&シュテッケンのイラスト。
4/15の佐々木功さんと森功至さんのラジオ、面白くて未だに毎日聞いてます(^^)

4/8
TOP更新。
GALLERYに旅人さんのルパンのイラスト、USHIOさんのキッドのグリーティングカードイラスト。
お花見日和だわ〜〜〜。

4/1
TOP更新。TOPにおいていたイラストをギャラリーへ。
LINKに旅人さんのHPとSTUDIO・MKさんのHPを追加。



3/31
LINKにカリョウさんのHP追加。

3/26
TOPに小松原一男氏の訃報を。
今言えるのは、コレだけ・・・。

3/11
ミニ情報をトップへ。
キッドさんお誕生日会記念似顔絵展覧会。
匿名希望さんとGrardさんのイラストアップ。

3/8
キッドさんお誕生日会記念チャット大会開催。
チャット、重かったけど、とても楽しかったです。また来年も一緒にお祝いしようね。
お誕生日会のもようをアップ。
でも、届いているメールの分がまだアップできてなくてすみません。
実は、とてもステキなラブレターなので、どうしようか迷っているのです〜。

3/5
STORY OF J9のアステロイド・ブック・シティに同人誌2点紹介。
MEKUさんからお借りしているものを、少しずつ掲載していきます。
昨日のチャット大会、楽しかったです。
皆様お疲れさまでした。
異常に盛り上がったのが山田俊司さんの話題(笑)
だ・か・ら〜、塩沢さんで盛り上がるハズだったんですけど(爆)

3/1
GALLERYにGrardさんのイラスト。
めっちゃド迫力のボルテスVだ!



2/29
トップにキリ番ゲットの方のお名前表示。
皆様、どんどん名乗り出てくださいね〜☆

2/24
キッドさん誕生日会企画告知設置。
LINK、中原茂さんのHP「エッセンス」と正式リンクさせていただく。

2/18
GALLERYにGrardさんのイラスト追加。
すんごいカッコいいダンクーガ♪

2/15
LINKにみやこさんのHP追加。
ブラスターキッドのことならなんでもOK掲示板設置。

2/11
GALLERYにアキさんのボウイのイラスト追加。

2/10
LINKにJ9カルナバルのHP追加。

2/6
LINKにKAZNさんのHP追加。

2/3
LET'S GET TOGETHER 50 TRY POINTS更新
オデンガー5話まで



1/24
TOPにGrardさんからいただいたイラスト展示
GALLERY更新
LET'S GET TOGETHER 50 TRY POINTS設置
オデンガー出陣!

1/18
LINKにすずきあるとさんのHPとふりーく北波さんのHP追加。

1/11
LINKにアキさんとなつめさんのHP追加。

1/10
迷っていたけど、キョーラーク宙作ってしまった・・・。
シュテッケンとお話できるなんてうれしい(爆)

1/7
中古情報「We Will Get J9」にレコード情報追加。

1/4
LINK更新。というか、なくなったHPのリンクを下げて、番組が終了したHPのコメントの書き換え。

2000年1/1
LINK更新。evil-eye narickさんのHPを追加。
2000年NEW YEARロゴを入れる。



 
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース