2001年更新記録

12/25
J9 NEWS更新。
更新記録をかなりサボってしまいました(^^;)


11/13
LINK更新。みわこさんのHP「Dangerous Voice」が加わりました。

11/7
LINK更新。R・龍子さんのHP「雲と地平線」が加わりました。
INTRODUCTION更新。


10/28
LINK更新。
ぱじゃたさんとわんぱさんのHP「宇宙戦士バルディオスを応援するページ〜マリンランド〜」が加わりました。
EVENT更新。
ブライガーDVD発売記念チャットのログをアップしました。

10/25
ブライガーDVD−BOX発売にともない、TOPをマイナーチェンジ。
DVD情報ページ更新。
J9 NEWSINFORMATION更新。
J9 HISTORY更新。

10/8
TOP絵にアルペンローゼさんからいただいたイラストをアップ。
10/5の前夜祭、10/6のブライガー放映開始20周年記念チャット、大盛況のうちに終了いたしました。
また来年7月にバクシンガーの20周年記念チャットもやりましょうね〜〜〜!!!



9/26
LINKに蒼青さんのHP「きまぐれ御殿」が加わりました。
DVD情報ページ更新。

9/5
PROFILEにデジカメ日記設置。

9/4
LINKに文雅さんのHP「神月堂別館」が加わりました。
DVD情報ページ更新。
コンテンツページのPROFILEのところにチェルの日記を入れました。
気が向いたら読んでみてください〜。
今度こそ、削除されないように頑張るぞ(爆)

旦那が職場でココを見せたらしい・・・。
「HP作成技術を知らなくてもここまでできる」例として(爆)
職場で見せるなああああああ〜〜〜〜〜〜〜っ。



8/24
LINKにさんたさんのHP「ICON FACTORY ウエストJ区9番地支店、のりまるさんのHP「とっとこハム太郎 ハムちゃんずのへや」が加わりました。
他、LINKのメンテナンスをしました。
STORY OF J9に「雑学J9」を設置しました。
DVD情報ページを新しくしました。チャットのお知らせもあります〜!
INFORMATIONを更新しました。

8/11
メディアファクトリーさんのブライガーDVD情報のページにリンクしました。
LINKのメンテナンスをしました。

8/5
LINKに瑠璃さんのHPとSAMMさんのHPが加わりました。



7/28
J9シリーズDVD−BOX化告知ページオープン。
とにかく、祝!!
メールやリンク申しこみへの対応が遅くてすみません。
なにせ、幼稚園が夏休みだもので、とにかく毎日どこかに連れていかなくてはならないので(^^;)

7/15
スパロボ掲示板、一時休止。
自分がゲームする時間がないので(爆)

7/8
ちと早いけどHAPPY J9DAY!!
チャット大会開催。
またお話してくださいね〜!!

7/7
毎年恒例の七夕の夜のみの飾りつけ。
年に一度(?)、J9基地の外を眺めるキッドに会えるよ♪


6/24
LINK更新。
ミヤモトタクヤさんのHPが加わりました。
ジョウタロウくんの写真、まんまるでかわいいです♪
かぎりさんのHPが加わりました。
「亜空大作戦スラングル」のお部屋もありますよ〜!!
酒井一圭さんのHPのカズナビに登録!
思いきってやっちゃいました〜。応援してます、ガオブラック♪

6/17
一ヶ月も更新記録をサボってすみません(^^;)
LINKのリニューアルと更新。
Grardさん、アルペンローゼさん、宮田ぎゃおすさん、akoさんのHPと相互リンクしていただきました。
そしてそして♪麻上洋子さんのHPとも相互リンクしていただきました。
皆様、ありがとうございます〜!!

GALLERYにパインさんの桜吹雪にバクシンガーのデジカメ画像を展示。
こちらも、いつもありがとうございます!!

麻上さんにはお手富貴希望のメールを差し上げたのですが、嬉しい相互リンクのお申し出でした♪
思わず踊ってしまった〜へ(^^へ)(へ^^)へ♪♪イエーイ!



5/28
26日〜27日のオフ会では、本当にお世話になり、ありがとうございました。
レポート一部アップできそうです。

5/11
一昨日(爆)J9DAY告知。
5月10日は、やっぱりバルディオスDVDを見て過ごしました。一日中でも見ていたかったけど・・・。

でもって、佐野浩敏さんによるジャケットイラストがステキなのだ。
マリンはすごく現代風なヘアスタイルでとっても新鮮。
アフロディアのイラストが一番お気に入りです。
佐野さんのHPのBBSで佐野さんからステキなお返事もいただけたし。
そうですか♪闘将ダイモスOPは燃えますかぁ〜♪う、うれしー。
俺ロボのリクエストで↑をお願いしたのですが、叶えてくださると嬉しいです〜(*^-^*)
すでにJ9シリーズは描いておられるらしい・・・(笑)

今日、息子を連れて耳鼻咽喉科に行った。
耳アカが堅くなってしまったのでとってもらおうと思ったら、なんと鼻の穴にビービー弾(小さい玉ね)が入っていた!!
割と奥の方にあったのだけど、取れて良かった。
昨日、鼻水に混ざって血が出てきたのでおかしいな〜とは思っていたのだけど。
きっと公園で遊んでいる時に拾って入れて遊んでしまったのだろう。
こういうものを鼻に入れていたのを気づかなかった私も悪いけれど、こういうもので遊ぶこと自体が私には信じられないのよね。
世の中いろんな考えのいろんな人がいるものです・・・。

5/1
CONTENTSページ変更。
LINKページをリニューアル。ジャンルごとに分けました。
佐野浩敏さんのHPと相互リンクしていただきました。ありがとうございました!!
すみあきらさんの「おやつ屋 K PRODUCTION」が加わりました。

パインさんの「桜にバクシンガー」のデジカメ画像を近日中にギャラリーへ。

Yahoo!Japanについについに登録されることになりました。
これもいつも来てくださっている皆様のおかげです。
これからもよろしくお願いします。



4/19
PROFILEのエッセイ更新。
一言書いておきたかったのです。
あと、今ごろ書きますが、CONTENTSにアイコンを貼りつけました。
北斗レイさんの素材を使わせていただきました〜(^^)ありがとうございました。

4/14
LINK更新。
麗菜さんのHPと相互リンクの予定です。
佐野浩敏さんのHPにリンクさせていただきました。スパロボα外伝原画集のブライガーのイラスト、ド迫力でした〜!!
INFORMATION更新。
最新情報ですから、これからはマメに更新いたしますです、ハイ・・・。
GALLERYの一部の画像がまだ見られない状態ですみません。
どうもアップロードがうまくいかなくて。お引越しの疲れる原因がコレなんですよね。でも、がんばるぞ!

4/6
LINK更新。
森功至さんのHPと星レイ子さんのゴッドマーズのHPは、現在リニューアルオープンに向けて休止中です。
オープロダクションのHPにリンクさせていただきました。
北斗レイさんのHPから、「オレ趣味素材館が独立しました!J9な素材がいっぱいで、さっそく掲示板の壁紙をウルフのマークにしました♪



3/26
TOPページ以外のお引越しをしました。
スパロボα外伝用の「チェルのスパロボ日記掲示板」を設置しました。ゲームの話題はこちらでお願いします。

先日来のFTPの不調は、単なる容量不足(−−;)でした。
すでに50MBでは足りないのだよ〜・・・。100MBでも足りなくなってくるのかな(^^;)
でも、一部の画像が上手く表示されないのは、なぜ?

3/25
LINKに雷鳴寺飛鳥さんの「雷鳴寺六拾八間堂」が加わりました。

3/16
星凪麗さまのHP「Rey’s Factory」でキリ番ゲットしていただいたイラストをGALLERYにアップしました。
ありがとうございました〜〜〜〜(T▽T)

3/12
LINKに北斗レイさんの「バナナよりカボチャ」が加わりました。

3/5
EVENTにブラスター・キッドさんお誕生日会企画。
遅くなりましたが、たくさんの皆様の参加をお待ちしております。



2/22
LINKに俳優・酒井一圭さんの「FEVERS」が加わりました。

2/17
PROFILEのページにエッセイのコーナーを作りました。
気が向いたら読んでくださいね。

2/15
バレンタイン企画を変更(^^;)
コンビ&カップル人気投票設置。投票よろしくです!!

2/14
INFORMATION更新。
LINKにヒビキさんの「ダイモスファン倶楽部」が加わりました。

2/11
TOP変更。それに伴い、その他のページも改装。
掲示板を以前のteacupのに戻す。
LINKにじるばさんの「じるば文化通信」、綾乃川さんの「星座物語」が加わりました。



1/28
LINKにZ子さんの「BBSシゲラーズ」さんが加わりました。

1/25
EVENTに祝!スパロボ参戦コーナー設置。
TOP変更。たのみこむのリンク修正。

1/15
EVENTにバレンタイン企画設置。

1/3
TOPメッセージ。
今年も一緒にJ9!


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース