HOMEに戻る

★★★ 第4回 J9−DAY 企画 ★★★

グレイトタッチダウン!

J9DAY 専用BBS
パラダイス・パラドックス

期間中リンク
森功至の愛の部屋一龍斎春水のホームページAnido HomepageIMAGICA J9シリーズDVDページ



今年もやります!J9−DAY企画♪
期間 5月9日〜9月9日(J9−DAYである7月9日をはさんだ4ヶ月間!)

まずは「J9−DAYって何?」
当HPで勝手に7月9日をJ9−DAYと決めて、インターネット上でお祭り騒ぎをしようじゃないか♪ってことで始めました。
いつも雑談ばかりもしてられません。
J9ファンサイトとして、やはり「いかにJ9シリーズが好きか」を語り合うことも、時には(爆)必要だろうと。
そんな思いから、勝手に7月9日をJ9−DAYと決めさせていただき、自分が大好きな夏の4ヵ月間だけは、J9なことをしてHPに遊びに来てくださる皆様と楽しみたい!という思いから、また、私自身に喝を入れる意味もあって企画しています。

では、「なぜ7月9日か?」
J9シリーズを通して唯一日付設定があるのが「銀河疾風サスライガー」。
第一話をご覧あれ(^o^)
いや、正確には7月8日23:59なのだが。
どうやって見るのか?もっちろん、ビデオやビデオCDやDVDがあるさ♪
ええと、企画書の資料がLD−BOX解説書にありますが、要は「JJ9(ダブルジェイナインと読む)」というネーミングの由来も「July 7月9日」らしい。
詳しく知りたい人は、サスライガーを見るべし〜。

さらに「7月がお誕生日」
声の出演をなさっていた、森功至さんと麻上洋子さんのお誕生日が7月10日、音楽担当の山本正之さんのお誕生日が7月11日。当日はお祝いメッセージもお待ちしています(小声で・・・実は私も7月なの・・・)

あと、ナゼか夏になるとJ9な話題が増える!!!(笑)
山本正之氏のお誕生日前後には恒例のライブもありますし、昨年のDVD発売告知といい、今年の「小松原一男アニメーション画集」発売&完成記念イベントの予定もあり、何かと盛りあがれそうです。
今年の7月10日は、麻上洋子さん(一龍斎春水さん)の講談もあります。

J9−DAY(7月9日)は何をするのか?
このHPに参加していただいた方は、「銀河NET風隊」の一員となっていただき、インターネット上でJ9シリーズを楽しむ人たち同士で交流していただくのが目的です。
7月8日〜7月10日まで、夜10時以降をメインとして、都合のよい時間でチャット大会をします。
みんなで一緒にグレイトタッチダウンしましょう!!

今年こそは、第1回でやった「グレイトタッチダウンまであと○日」を毎日更新しようと思います(爆)
昨年は、掲示板に麻上洋子さんの書きこみもありました!
あと、4回目の今年も、やはりJ9−DAY期間中にオフ会をしたい!!!8月の「小松原一男アニメーション画集」完成記念イベント終了後、そのままどこかになだれこんで・・・を有力視しています。
(画集の予約等は、Anido Homepegeにて。)

J9−DAY専用掲示板「パラダイス・パラドックス」に書いてくれると嬉しいこと。
・「はじめまして」の方も、ゲストブックへの記帳は必要ありません。この掲示板に自己紹介も兼ねてどうぞ書きこみしてください♪
・J9シリーズを知ったきっかけや、好きなキャラ、好きなお話、好きな曲やBGMなども。
・関連グッズの話題や、イベントの情報、イベント参加の感想など。もちろん、過去のイベントの話題もOK。
・オフ会の話題。過去のものもOK。
とにかく、自分がいかにJ9シリーズを愛しているか、を主張してくださればいいのです。
レスがつこうがつかなかろうが、めいっぱい自己主張してくださいませ。
話の流れなど気にせず、ガシガシとどうぞ♪
 

以上をお読みいただいた上で、J9 DAY 専用BBS「パラダイス・パラドックス」へ、どうぞ思いのたけをぶつけてくださいませませ。

※「パラダイス・パラドックス」のタイトルは、「ふるえるぜ!HEART〜J9と仲間達〜」収録曲の曲名からいただきました。



 
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース